• ベストアンサー

インターネットが嫌いになれる本

私はインターネットを嫌いになりたいと考えています、そこで、ネットをやることの害について書いてある様な、ネットを嫌いになれそうな本を知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

ただのインフラでしかないインターネットを嫌いになろうとする事自体が 馬鹿馬鹿しい事この上ないのですが、まあ、質問者と同調してくれそうなのは、 書籍ではなく、民放のメディアでしょう。逆に、民放そのものが時代から淘汰 されつつあります。彼らは相容れないですからね。

noname#133814
質問者

補足

ああ、質問文が悪かったですかね、インターネットの存在を否定したい訳ではなく、ネットサーフィンなどでネットを娯楽として使用した際の害などについて書かれた本が知りたいのです。 インターネットそのものは今の世の中必要不可欠だと思ってますし、人類が生み出した最高の産物だとは思っていますよ。