• ベストアンサー

オブリビオンの地下牢への行きかたを教えてください。

オブリビオンについての質問です。 帝都の地下牢に行きたいのですがわからないので、行き方と、場所を教えてください。 まだ、買ったばかりなので、できるだけわかりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • novel22
回答No.1

おぼろげな記憶で申し訳ないのですが・・・ 獄舎の地下にあった記憶があります。盗難がバレて捕まって釈放されたときの後ろにある建物が確か獄舎でした・・・ その中にいるおやじに「囚人と面会する」を頼むと地下牢までいけた気が・・・ 間違ってたらごめんなさい。