• 締切済み

留学先に持っていくと便利なもの

来年2月に南米はパラグアイに1年間、留学する者です。 今回が初めての留学となります。 行ったあとで「しまった!」とか、「持ってくればよかった↓」とならないように、留学先に持っていくと便利なものを教えてください。 また、留学前・中・後にやっておくと得な事があれば、こちらも皆様のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.2

パソコンとインターネット接続グッズ(LANケーブルや電話線など)ですね。

回答No.1

辞書(英和、和英、国語)