• 締切済み

有料サイトに入ってしまいどーすればいいのですか?

なにも知らず有料サイトに入ってしまいました。 クリックをしただけ?で有料サイト登録完了になってしまい 12月4日にお金を振り込まなければ?いけません 住所とかは教えていないけれど、こー言うのってPCに なにか影響あったりするのですか? よくわからないけれど、相手(登録完了した会社)は 知ってたりするんですか? ちなみにアダルト的なサイトでして 適当にクリックしてたら完了してしまいどーしたらいいのか分からないんです。 PCひらいただけでそのサイトがPCに現れてきます。 本当にどーすればいいですか? 冗談だと思う人もいるかもしれません。 本当にピンチなんです。 解決方法教えてください。お願いします。

みんなの回答

• e-shops
回答No.3

同種の質問が減らない事を見ると、 質問者様側も過去ログを見る事すら忘れてしまうくらい 焦っておられるのが良く分かりますよね…お察しします。 という事で、無視してください。 そして過去ログは必ず検索しましょう。 これはマナーであり、こういったナレッジの品質向上の為にも必要な事です。

natumi820
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心感が出来ました。 こらからは気をつけるよう心がけます。

回答No.2

私も以前似たような経験があって こちらで質問したら解決しましたので、参考URLに貼っておきますね。 これは心の片隅にでも置いていただきたいのですが、 「こーいうの」「どーすれば」「どーしたら」 これらは日本語ではありません。 質問するならそれなりの言葉づかいを心がけてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5916185.html
natumi820
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心感が出来ました。 こらからは気をつけるよう心がけます。 言葉遣いも気をつけます。

• goold-man
回答No.1

>クリックをしただけ?で有料サイト登録完了になってしまい クリックだけなら個人情報(氏名・固定電話番号など)を入力していないはず、登録の契約は「無効」、相手には地域くらいしかわかりませんので、「無視」支払いをしないこと。「退会」など連絡しないこと(アドレスがわかります)

natumi820
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心感が出来ました。