• ベストアンサー

車のグッズで「これは」というもの

epupoの回答

• epupo
回答No.7

内装系でやることといえば バックミラーをワイドtype(曲面は×) ペダル(フットレス含み) レーダー(シガー増設:BLチェッカー付) 温度計(丸メータtype) を速攻にて変更・追加します。 時間をおいてステアリングやシフトノブを変更です。ま、車種にもよりますけど。 あとやる事といえばウィンドウの発揮水系ですか?ドアミラーを曲面化ってのもありますね。 ついでにお節介なんですが、オイル添加剤は使用しないほうが懸命です。ホームセンターなんかに置いてあるやつはエンジンをダメにする方が・・・。

epson01
質問者

お礼

私もバックミラーはワイドにしますが、曲面です。 なぜ、曲面ではダメというこだわりがあるのでしょうか。ドアミラーは曲面をおすすめなのに…。 レーダーは昨日、購入しました。ソーラータイプのです。(駐車場が地下なので、購入失敗かもしれません。それとも、蛍光灯がつきぱなしなので正解?まだ、試していません。) ウインドウの水はじくのはいいですね。 添加物については、充分検討します。 ありがとうございました。