• ベストアンサー

コンタクト ソフトレンズについて

眼瞼下垂の手術をしたのですが、また少しずつ下がり始めています。 眼科の先生にはコンタクトをソフトレンズに変えた方が良いとのことでした。 今はメニコンのティニューという酸素透過性の一番良いハードレンズを使用しています。 視力、裸眼で0.04  ドライアイで眼科で毎回ティアバランスをもらっています。 ソフトレンズに変更したいと思うのですが、どこの製品が一番酸素透過率が良いのか教えて下さい。 メニコンの2ウィークプレミオ、ボシュロムのメダリストミア、アキュビュー、お勧めはどれでしょうか?

noname#160429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu2144
回答No.1

ここのサイトを参考にされてはいかかでしょうか? O2オプティクスが良さそうですね。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/eyedoctor/archives/50814674.html#
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。