• ベストアンサー

山中湖のスーパーキッズ

この間知人に聞いたのですが、山中湖に8才のウェイクボーダーがいると聞きました。 大会で何度も優勝して関東チャンピオンだそうです。 うちの子供に、その子の滑りを見せたくて探しているのですが分かりません。 山中湖のどこのショップで滑っているか、名前など分かる方はいませんか? 宜しくお願いします。

• mk88
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukko1223
回答No.1

こんにちは 参考になるかわかりませんが、この前行った山中湖のショップのブログに載っていた子かなぁ? 詳しい事はわかりませんが、参考になればと思い回答させて頂きました

参考URL:
http://roundpictures.jp/blog/2010/10/post-64.html
mk88
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 教えていただいたブログのショップに聞いてみました所、こちらのショップで滑っている子ではなく、白鷹マリンと言うショップで滑っている子でした。 見つかって良かったです。 本当にありがとうございました。