• ベストアンサー

ラブリー百科事典は

花とゆめのコミックで岡野史佳さんの「ラブリー百科事典」という漫画があるのですが、連載は完全に終わっているのですか? コミック(2巻目)では、終わったような形跡がなくまだ続きそうな感じだったのですが・・ それとも私の知らない所で、続きが出ているのでしょうか? もしそうならばぜひ教えて下さい。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

雑誌を移ってなんとか続いてますよ~。(エニックスの「ステンシル」誌(休刊)→「ガンガンパワード」誌) コミックも1巻が出ています(別の話になっています、というか、何というか)。 詳しくは、岡野史佳さんのオフィシャルページで。

参考URL:
http://www.planet-f.com/
haaaah
質問者

お礼

そうだったのですか~。 ありがとうございました!