• ベストアンサー

音楽購入お勧めサイトを教えてください。

音楽を購入出来て、アルバムや人気曲のダウンロードができるサイトを探しています。料金がお値打ち価格で購入したいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これしかないって訳じゃないけど自分はitunes storeから買っています。 クレジットカードでも現金でギフトカード買っても支払い出来るしいいかなと ほとんど一曲100円くらいだし全曲30秒はそのまま簡単に試聴できるので 人気曲見るのはカウントダウンTVのサイトやオリコン、ビルボードチャートなんかで 別に見ればいいと思います。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。さっそく利用したいと思います。