• ベストアンサー

OKWaveのメールが途中で終わる

標記のとおり、最近毎日送られてくる質問のメール一覧が途中で終わっているのではと感じています。11月29日到達のメールは、健康の質問で終わり、その先がありません。今までは、関東の旅行まであるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

私も最近何度か [OKWave] 今日の質問ダイジェスト版 メールが途中までしか記載されていないような感じのメールが届いています。 OKWave側の問題、エラーだと思います。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

マイページの「設定する」から入った「カテゴリ設定」タブで、メールに含まれていない内容のカテゴリーを選択するチェックが外れていないですか?