• 締切済み

おすすめスマートフォンはどれだ??

astro0370の回答

回答No.7

どちらのユーザーかにもよりますが 私はギャラクシーを発売日から使用しておりまして、昨日ちょっとした カメラとマイクロSDとの不具合があったため新しいギャラクシーと交換していただきました。 スマートフォンは初心者ですので(パソコンは20年扱っておりますが)専門的なことは 言えないのですが、スマートフォンギャラリーの技術者さんに不具合のことでお聞きして レグザフォンに(ワンセグもついているし)交換しようと思う、と言った所 ギャラクシーが一番と 勧められました。アップデートなど技術的なことを受け持つプロに言われたので 信頼があるかな? *ギャラクシーが欲しくても社員はなかなか手に入らない状態らしいです! でも結局は何を優先するかだと思います。 携帯のような至れり尽くせりの付属が欲しい人はレグザやau(今宣伝していますが)がいいのでは ないでしょうか、画像の素晴らしさ(綺麗さ)起動の速さ、またカスタムして自分らしい物 に作り上げたいのでしたらやはりギャラクシーが一番のようです。 そのうちiPhoneのようにアプリも増えてくるでしょうし、(私は片っ端から面白そうなアプリを 入れてみて、つまらなかったら即、消去を毎日繰り返しております。← 楽しいですよ(笑) 今のうちにスマートフォンに慣れておいて、後々凄いのが出ても扱えるようになりたいです。