• ベストアンサー

楽オクの出品取り消しについて

こんにちは。楽オク出品者です。一度でも入札のあった商品の取り消しにはキャンセル料がかかるのは知っているのですが、下記の場合はどうなりますか? 入札2件で落札された。 最高落札者に取引キャンセルされた 繰り上げで次の入札者に依頼したが取引開始にならずにキャンセルとなった 上記の商品は取り消しキャンセル料は発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit151
回答No.1

こういう場合はキャンセル料は発生しませんよ。 キャンセル料が発生するのは、あくまで出品者自身がキャンセルした場合です。

msh1212k
質問者

お礼

回答ありがとうございました~★ 安心しました(^-^)