• ベストアンサー

デジカメのデータ復元

デジカメのSDの中身を削除してしまいました。 ソフトを色々探してみたのですが、何がいいかわかりません・・・ http://www.finaldata.jp/demo/demoGuide.html をダウンロードしようとしたら、メディアプレーヤーで開かれて先にすすめませんでした。 大切なデータでどうにか復元したいので、誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

#1です。 >やってみたのですが、やっぱりメディアプレイヤーになってしまいました・・・ では、「コントロールパネル」>「プログラム」>「あるファイルの種類を特定のプログラムでオープン」>「zip」>「WMP」になっているはずなので、「エクスプローラー」を選択する。 という設定をして下さい。 その後にダウンロードした「zipファイル」をクリック。

その他の回答 (2)

• kkky9
回答No.3

このソフトではありませんが silkypixの画像復活.comですと復元成功で2,000円です。 面倒な手間は要りませんしサンプルで10件程で見れます。

参考URL:
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
  • pasocom
回答No.1

>FinalDataをダウンロードしようとしたら、メディアプレイヤーで開かれ・・・。 それでしたら、該当ページの「無料ダウンロード↓」というボタンを右クリックでして「対象をファイルに保存」で保存して下さい。

marontannnnnn
質問者

お礼

やってみたのですが、やっぱりメディアプレイヤーになってしまいました・・・