• ベストアンサー

効果音を探しています。

asianvoyageの回答

回答No.2

高校で演劇部にはいっている者ですが、効果音ならTUTAYAのCDレンタルコーナーにかなりの数がおいてありますよ!私たち部員もよくTUTAYAのCDから音を見つけています。効果音全集みたいなかたちでおいてあるはず・・・。CDが見つからない時は店員さんに言えば探してきてくれます。「スプーンが折れる音」はないかもしれませんが、同じような「カキーン」とか「がちゃーん」という音ならあると思いますよ!がんばって!