• 締切済み

FOREVER21

東京に観光へ行きます 新宿にもFOREVER21のお店てあるのですか?! 新宿駅から近いですか!? どうやって行けばいいのでしょうか?? どなたか宜しくお願い致します!!

noname#137132
noname#137132

みんなの回答

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.2

>ちなみに新宿駅から何分位ですかね? 新宿駅といっても広すぎるので、どこを基点にするかによりますが、 南口のJR改札からなら、5~6分ぐらい。 東口のJR改札からなら、7~8分ぐらい。 もちろん、迷わなければですが。

noname#137132
質問者

お礼

その位の距離なんですね!だいたい分かりました。ありがとうございました!!!

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

ありますよ ちょっと遠いですけど 甲州街道と明治通の交差点の方です 南口を出て大塚家具の方へ歩いて行くと、その先に見えてきます サイトに地図が出ています http://forever21.co.jp/Company/store.aspx

noname#137132
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ちなみに新宿駅から何分位ですかね?

関連するQ&A

  • Forever21どうですか?

    先日初めてForever21の通販で服とシューズを買いました。種類が豊富な上に値段も結構安くてあれもこれもと目移りしそうでした。いいな~と思うものはいくつもありましたが、その中からのコート(5000円)・ニットパーカー(3000円→1000円)・フラットシューズ(1500円→1000円)を購入して2日後の今日届きました。試着してみたところサイズもちょうど良く、物も良かったです。 ネットで店の評価、口コミを調べてみると、いい評価もあれば縫製が悪いから買わないという意見もありました。皆さんのForever21についての意見を聞かせてください。

  • 新三郷駅からforever21への行き方が知りたい

    明日、新三郷のららぽーとへ行こうと思ってます。 ついでにforever21にも行きたいのですが どの辺にありますか? 新三郷駅からどのように行けばいいのか 教えてください。。

  • 総武線駅近辺のおすすめスポットを教えて下さい

    東京に引っ越してきまして、新宿から秋葉原まで定期券内になりましたので 観光しつくしたいと思いましたがおすすめの店とか穴場スポットとか是非行くべき店がわからないので教えて下さい! 新宿と秋葉原は比較的良く降りるのですが面白い店がわからない状態です。 他の駅(代々木、千駄ヶ谷、信濃町、四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋、御茶ノ水)はほとんど降りてないのでたくさん教えて欲しいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • フォーエバー21の服って可愛い・おしゃれですか???

    フォーエバー21の服って可愛い・おしゃれですか??? 近所にフォーエバー21のお店が出来たので、少し前に 何の予備知識もなくいったのですが(人気があるというのは知ってました)、 なんだか微妙なデザインの服が多くて…ちょっと意外でした。 イイ感じのデザインの物も勿論ありましたが、でもなんか 普通の人がかっこよく、可愛く着こなすのってちょっと難しいというか やっぱりちょっとテイストとかセンスが外国なんだなって感じがしました。 今時のデザインのようであり、古臭いデザインのようでもあり。 上手く説明できないのですが… 勿論センスや好みの違いも大いにあると思うんですけど、 フォーエバー21の服っておしゃれだと思いますか? 価格を考えるとこんなもの、って感じでしょうか。 びっくりするくらい安かったので。 あの値段だから買うのであって、あのデザイン・質で もっと高かったら買わないって感じでしょうか。 皆さんフォーエバー21のお洋服好きですか?買ってますか?

  • 下記の物を販売してる店を教えてください。

    ・なめこ ・リトルツインスターズ ・Forever Friends(クマのぬいぐるみ) ・Battle Spiritsのカード を売ってるお店を教えてください。 今年の8月上旬に東京に行くことになったのですが、 友達からお土産にこれらの物を要求されました。 海外旅行なので、日本でしか売ってないor香港で買えないお土産を買って帰りたいのです。 ですので、出来れば品揃えのよいお店をお願いしたいのですが、 今回の旅行の目的は観光ではないので、 最低限東京内のお店で、新宿の付近辺りでお願いします。 (一応新宿付近以外でも情報お願いします。) 特にForever Friendsは手のひらサイズのぬいぐるみの品揃えでお願いします。 なめこはもちろんキャラクターの方のなめこのグッズの事です。 店の住所まであれば凄く有難いです。(何故かこういった物を探すのが苦手で・・・)

  • 【東京・新宿】東京新宿の観光名所と美味しいお店を教

    【東京・新宿】東京新宿の観光名所と美味しいお店を教えてください。

  • 東京駅、または新宿駅付近で美味しい胡麻団子がお土産に買えるお店はありませんか。

    お土産に胡麻団子が買いたいのですが、お勧めのお店を教えていただけませんか。 場所は、東京駅・または新宿駅です。 よろしくお願い致します。

  • forever21の通販について

    カテゴ違いでしたらすみません。 forever21のHP(日本版)より会員登録しショッピングをしたのですが、 支払い画面へ移動できません。 Macを使用しておりますがcookieの設定も 「常に受け入れる」と「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」 の両方を試しましたがどちらも無理でした。 もし他に考えられる理由があればご教示お願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅→新宿駅→銀座駅

    来月、東京観光を予定していますが、新宿高島屋&プランタン銀座&銀座三越は絶対行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、東京駅から新宿駅までと、新宿駅から銀座駅まではそれぞれ何線に乗って移動し、何口から出入りすればいいのでしょうか? 田舎者なのでよくわかりません。どうか教えて下さい!

  • 新宿駅近くに東京のお土産を買えるとこってありますか?

    新宿駅近くに東京のお土産を買えるとこってありますか? 旅行で東京に行きますが、帰りは新宿駅出発なんです。 新宿駅で東京ばな奈や、いろんな土産を買える店教えてください。 お願いします。