• ベストアンサー

この程度の被害では実刑になりますか?

kenk789の回答

• kenk789
回答No.3

No2です。 怖い目にあって、大怪我して本当にたいへんな目にあったと思います。慰謝料請求できたら、したらいいと思います。でも慰謝料請求しても、とれなくてもナイフで刺されたりしないで済んでよかったとプラスに考えてください。

z_n_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その事件のあとそこに住むのがこわかったので 引越しもしました。そういうのも加味されるのでしょうか?