• 締切済み

新潟県見附市立見附中学校同窓会について

見附中学校の同窓会開催についてお分かりになる方、教えてください。 昭和48年卒業、昭和33年生まれです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Oruko000
回答No.2

同窓会の代表者を覚えてらっしゃいませんか。 たぶん卒業生から2人くらい選ばれていると思います。 その方に連絡は取れませんでしょうか。 また中学校へ問い合わせなどは出来ませんか。 同窓会でしたら中学校か近くの料理屋さんなどに集まりますよね?

element-us
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答頂き、ありがとうございます。 私は、小学校を卒業とともに隣県から引っ越してこの中学に入学し、2年生から柏崎へ転向し、高校卒業まで新潟県に住み、それからは、ずっと35年間、他府県で今まで過ごして参りましたので、すぐに連絡が取れる同窓生がおりませんでしたが、昔の年賀状などから辿って行こうと思います。 親切にご返答下さいまして、ありがとうございました。

• e-toshi54
回答No.1

見附市は家内の実家なのでよく行きますが、・・・それとは全く関係なく; お問い合わせの内容は、個人情報に属する内容なので、ここでの質問は無効です。見附にいらっしゃるお知り合いに訊ねる訳にはいきませんか? 

element-us
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答頂き、ありがとうございます。 個人情報に触れるので、難しい質問であることは、承知しておりましたが、やはり無効ですね。 私は、転校生で、今は隣県に住んでおりまして・・・35年前の同窓生となりますと中々連絡が取れずにいましたが、地道に探してみます。 適切なアドバイスをありがとうございました。