• ベストアンサー

この指輪に似たプレゼントを贈りたい

はじめまして。 彼女に以下の指輪に似た雰囲気のあるプレゼントを贈ろうと思ってます。 http://www.romoshop.jp/shopdetail/010000000049/ レース調・細身・少しアンティークというか、クラシックな雰囲気の指輪です。 ネットで探したんですが、ゴテゴテした雰囲気のものしか出てきません。 これに問わず、この指輪に似た雰囲気を持つブランドがあれば教えて下さい。 また、子の指輪はfleurdemarsというブランドですが、HPが消えてしまっていて困ってます。 閉鎖されたのかどうか、知ってる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今年の春までは更新されていたようですが 個人の方がされていたようですね 主に地金とリフォームを中心にやっていたようです オリジナルだと思いますので 同じものを見つけるのは難しいですが 宝石店でオーダーで作ってもらうと言うことも考えてみてはいかがですか? 御予算に見合うかどうかが難しくなりますが それと同じようなデザインがないのは 指につけるにはちょっと癖のあるデザインだからと言うこともあります 指を選ぶ指輪ですね もう少しでこぼこデザインがなく、表のボリュームと裏になる部分の巾が違えば良いのですが 全体的に同じ巾なので手を握るときに引っ掛かりがあると言うか 違和感があるかもしれないです ちょっと大ぶりですか? http://31.fc2web.com/Select01/page01-2.html