• ベストアンサー

この指輪に似たプレゼントを贈りたい

はじめまして。 彼女に以下の指輪に似た雰囲気のあるプレゼントを贈ろうと思ってます。 http://www.romoshop.jp/shopdetail/010000000049/ レース調・細身・少しアンティークというか、クラシックな雰囲気の指輪です。 ネットで探したんですが、ゴテゴテした雰囲気のものしか出てきません。 これに問わず、この指輪に似た雰囲気を持つブランドがあれば教えて下さい。 また、子の指輪はfleurdemarsというブランドですが、HPが消えてしまっていて困ってます。 閉鎖されたのかどうか、知ってる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 今年の春までは更新されていたようですが 個人の方がされていたようですね 主に地金とリフォームを中心にやっていたようです オリジナルだと思いますので 同じものを見つけるのは難しいですが 宝石店でオーダーで作ってもらうと言うことも考えてみてはいかがですか? 御予算に見合うかどうかが難しくなりますが それと同じようなデザインがないのは 指につけるにはちょっと癖のあるデザインだからと言うこともあります 指を選ぶ指輪ですね もう少しでこぼこデザインがなく、表のボリュームと裏になる部分の巾が違えば良いのですが 全体的に同じ巾なので手を握るときに引っ掛かりがあると言うか 違和感があるかもしれないです ちょっと大ぶりですか? http://31.fc2web.com/Select01/page01-2.html

関連するQ&A

  • どんなブランドの指輪をプレゼントすれば・・・

    結婚して5年目を迎えるということで家内に指輪をプレゼントしたいと考えています。女性が欲しがりそうな指輪のブランド教えてください。家内は28歳で時々グッチのGリングをつけています(これしか買ってやってないので・・・)。しかし,シンプルなデザインのものが好きなようです。予算は5万円くらいで良いものが買えればいいなと思っていますが,どんなに高くても10万円以下という感じです。また,指輪ではなく結婚記念日に贈って喜ばれるものがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの指輪といえば

    お世話になります。 付き合って9カ月の彼女のクリスマスプレゼントに何がほしいか尋ねると、指輪という答えが返ってきました。しかし、恥ずかしながら僕はブランドに全くの無頓着でどういったブランドのものをあげればいいのか見当がつきません。 そこで皆様の助けをいただきたいのですが、25歳の女性におすすめのブランドってどれでしょうか? ちなみに彼女はブランドではGUCCIが好きと言ってました。ただグッチのリングというとネットで軽く検索したところ、どうも女性にはごつい感じがしたのですが。。他に何かいいブランドがあれば教えてください。

  • 皆さんプレゼントされた指輪はどんな指輪ですか?他

    はじめまして。 6年付き合っている彼から指輪をプレゼントしてもらうことになりました。 ある程度ピックアップしておく約束をしました。 ですが、指輪は私にとって特別でして、今までプレゼントされたことがなく、自分使用に購入したこともありません。 特別な指輪というとカルティエが真っ先に思い浮かびます。 とても嬉しくていろんな指輪をネットで見たものの、見過ぎた為か、「コレ!!」と直感が働きません。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 (1)皆さんが大切な人から貰った指輪はどんなブランドのどんな指輪ですか? (2)その指輪に決めた理由は何でしょうか。 (3)プラチナやホワイトゴールド等いろんな種類で一番傷がつきにくいのは何でしょうか。 もう一つお願いします。 大体の私の好みは、 上手く言えないのですが、あまり幅がなくて、華奢な感じで、石はあってもなくてもいいです。 28歳。OLです。普段はピンキー&ダイアンの服を愛用することが多く、小物はブルガリ、ティファニー、少しヴィトン等です。 (4)お勧めありますか? 言葉が足りなかったら補足させていただきます。 本当に迷っています。 何でも構いませんのでアドバイスいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アンティークの婚約指輪について

    この度結婚することになり婚約指輪を探しています。 憧れはハリーウィンストンだったのですが予算的に難しくアンティークのジュエリーも好きなのでブランドではなくそちら中心に探したところ気になるものがあり迷っています。 カットはアンティーククッションカットでカラーがH、クラリティーがvs‐si,カラットは約1カラットの一粒ダイヤです。 値段は70万くらいです。 家族に相談したところアンティークって言っても中古だしと否定的ですが彼は私の気に入った物ならと言ってくれています。 私自身一番にはカラットと指輪の持つ雰囲気を重視したいです。 ただ他の方の質問回答を拝見するといわゆる4cも大事な気がしてきました。 アンティークで婚約指輪をお求めになった方やこれくらいの予算で婚約指輪をお求めになった方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

  • フィアンセに似合う指輪を探しています

    今度のフィアンセの誕生日に婚約指輪を渡す硬い自分への誓いがあります。 自分はこれまぜダイヤやその他宝石なんて、今まで気にした事が全くありません。 自分は凝り性で職人気質なのできっとその分野の知識があればすぐに選定できたのでしょうが、 全く0からのスタートなので困っています。 予算は60万以下で、有名ブランド、流行のブランド等あまり気にしていませんが、 フィアンセが友達に自慢できるようなものをプレゼントしてあげたいのです。 文章で伝えられるか解りませんが、 フィアンセは身長160cm、華奢ではないけれど細身、 優しいたれ目でまつげが長く、おっとりした性格でリボンやお花等 かわいいものがとても似合う「女の子」という感じの女性です。 婚約指輪は↓ http://www.fashion-press.net/news/4719 結婚指輪は↓ http://www.lazarediamond.jp/collection/engagement/ld113prd.php?s_ms=RT_CRI_P_00000002 で考えていますが、皆さんの「これなんてどう?」というアドバイスがあると嬉しいです。 男性の方も女性の方もどうぞご教授宜しくお願いいたします。 今年のフィアンセの誕生日に1つ、 来年のフィアンセの誕生日にプロポーズと結婚指輪を、シンデレラ城で渡そうと思います。

  • アンティークの婚約指輪について

    今年の終わりに入籍を予定しています。 婚約指輪の検討を始め、ティファニーやカルティエなどの有名ブランドの店舗にも足を運んだのですが、何となくしっくりこなかったため、アンティークのリングにしようと思っています。 素敵なお店をご存知であれば教えて頂けないでしょうか。 条件としては ・店舗が都内にあること(インターネットのみ取り扱いはNG) ・相談等がしやすい雰囲気であること ・リングはダイヤモンドを希望、予算は30~50万前後 個人的にアンティークの着物を収集することが趣味であったりするので、「アンティーク」であることにマイナスな印象は全くありません。むしろ歴史がある指輪を婚約指輪にできたら素敵だな~と思っています。 また、ダイヤモンドの質(4Cなど)にあまりこだわりはありません。デザイン重視です。折角の婚約指輪をタンスのこやしにはしたくないので、結婚後もある程度普段使いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 付き合っていない男性からの指輪のプレゼントの意味は

    とても仲良くしている男性がいます。 最近は確認していないのですが長く付き合っている彼女がいるようです。 その方とは、ここ数年お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合っているのですが、今年も私の誕生日にプレゼントをしたいというメールがありそれとなく何をくれるのか聞いてみたところ、今年戴けるのはファッションリングのようです。 私は今は特に彼氏が欲しいという気持ちもなく、その方と付き合いたいと思っているわけではないのですが、仲良くしている男性の中ではその方に一番好意を持っているので、指輪を戴けると聞くと悪い気はしません。「付き合って欲しい」とはっきり言ってもらえれば、お付き合いしてもいいと思っています(彼女のことは確認しないといけませんが)。 その指輪は私の好きなブランドのもののようなので、戴いたら左手の中指あたりに付けようとも思っています(サイズが合わなかったサイズ変更をできるらしいので)。 ちなみに去年の誕生日にいただいたものはブレスレットだったのですが、それも私の好きなブランドのものだったので、喜んで使っていました。 友人に聞いてみたら「おめでとう!あんたは鈍感だ」と言われましたが、なんとも・・・という感じです。 その方と来週お会いするので、今までと同じような雰囲気で指輪を戴いてしまおうと思うのですが、今後の接し方として今までと同じ友人としての接し方でいいものか悩んでいます。 指輪をくれるとなると、それなりの意味がありそうなので、「彼女はいるはずだし、なんでだろ??」とちょっと困惑してもいます。 そこで・・・男性の友人から戴いた指輪を何もなかったようにフツーに身に付けているのって変でしょうか? やはり指輪を戴くという段階で「告白」的に受け取ってちょっと対応を変えるべきなのでしょうか。迷っています。 なんだか私だけ舞い上がって、向こうはそんな気になってなかったら恥ずかしい気もしますし。。。 アドバイスや感想を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 指輪のプレゼント

    こんにちは、質問させていただきます。 30半ばの恋人に恋人用の指輪をプレゼントしようかと思い、何度もデパートに足を運んだのですが、お店がたくさんあり、そもそもお店の選び方がよくわかりません。 それを教えていただきたいのです。 求めるものは、 ・30代半ば、きちっとした丁寧なファッション(ゆるいファッションをしないという意味です) ・アクセサリーは普段つけない髪の長い女性 ・スーツを着ることもあります。 ・異質なお店ではなく、普通に人気のある誰がもらっても嬉しいお店で、かつ、少しセンスがあるな、上品だなというお店 ・常にはめておく用。仕事でも不都合がないシンプル目なもの ・予算は2万~10万です。 こちら京都で、大阪にも買い物に行けますので、デパートでのお店を下に羅列しますので、この中で上記にあてはまるお勧めなお店を教えていただきたいです。 できましたら、参考までにおすすめの特定の指輪まで教えていただくと大変ありがたいです。 京都高島屋・大丸 アガタ アガタパリ アガット クラシック アナスイ アンテプリマ イマック ヴァンドーム青山 ウィジャーゴ エテ オデュース4℃ 組曲 組曲ジュエリー グロッセ ココシュニック コシェ コンプレックス ビズ サマンサティアラ ジルスチュアート コスチューム ジュネブリュスアガット スカラベ スタージュエリー スワロフスキー テイクアップ テイクアップピュア トロール ビーズ ビヨンクール フォリフォリ プラス ヴァンドーム ポンテヴェキオ ミスティ ラジュアン (パール アクセサリー) 4℃ A-style KYOTO TASAKI 2.指輪を知らない頃(今も知りません)、以前エルメスならよいかとエルメスでたまたま売ってあった10万円の指輪を購入したことがあり、非常に喜んでもらったことがあります。このようにアクセサリー売り場のではなく、高級ブランドの指輪というものは、上記ジュエリーショップとどう違うのでしょうか? もし、それらの高級ブランドで、センスの良い指輪があれば、ブランド名と指輪を教えていただきたいです。 3.ホワイトゴールド、ピンクゴールド、金?種類は忘れましたが、3つ言われた記憶があります。30代半ば女性に対してでしたら、どのような種類が良いのでしょうか。区別やおすすめでも結構ですので教えていただきたいです。 1つでも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラザールキャプランの婚約指輪はいかがでしょうか??

    先日彼氏からラザールキャプランというところの婚約指輪を頂きました。 ブランドに詳しくないので、ティファニー・カルティエ、ダミアーニくらいのジュエリーブランドしか知りません。。。そこで、皆様に2点お伺いしたく。 (1)ブランドHPを拝見すると、歴史が長く、いいことたくさん書いてあります。 あまり路面店を見かけないのですが、信頼できる人気ブランドでしょうか。。。 (2)彼氏にお返しで何か贈ろうと思っていて、予算は頂いた指輪と同じくらいを考えていますが、 このブランド指輪はおいくら位するのでしょうか。 ちなみに、鑑定書に0.83ct、Fカラー、VVS2と書いてあります。 デザインは以下です。 http://www.lazarediamond.jp/collection/engagement/er001.html 詳しい方、是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • キラリと光る婚約指輪について

    付き合ってる彼女にそろそろプロポーズしようかと思います。 相手の年齢は35歳です。 指輪はどうせタンス行きだから止めろ、もっと実用な物にしとけなど、 知人女性からの助言もありましたが、ここはやはり心に残るエンゲージリングを一発購入したろうかなと思っています。 ところがジュエリー関係に全く無知な私はまずどんな指輪を買えばいいのか、例えばダイヤ、リングの形状、色、グレード、ブランドなどさっぱり分かりません(汗 彼女はブランド等にはあまりこだわりませんが、細身で着こなしの上手なおしゃれさんです。 そんな彼女に似合うキラリと光る個性的なリングをプレゼントしたいと思っております。 出来れば有名どころのティファニーやカルティエ等ではなく、知る人ぞ知る!みたいな地道に良い品物を作っているようなメーカーの製品を買いたいです。 国産でもヨーロッパメーカーでも構いません。 独断と偏見大歓迎です。 皆様のお知恵を貸して下さい。

専門家に質問してみよう