• 締切済み

タスクバーのアイコンを消す方法

タスクバーによく使うソフトのアイコンを入れていたら、ごみ箱やマイドキュメントなどのアイコンまで入ってしまいました。元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

XPならこちら。 http://www.geocities.jp/ogino2600x/2101.html#256-1 VISTAなら、デスクトップの何もないところで右クリック。 「個人設定」。左にある「デスクトップアイコンの設定」を クリック。あとはXPと同様。

• violet430
回答No.1

タスクバーの何処へ入れたのですか? クイック起動バーですか?