• ベストアンサー

メール使いホーダイについて

quattro-kの回答

• quattro-k
回答No.1

私もこのプランにて利用しています。 ほとんど待ちうけ専用だった携帯電話の利用頻度が増えました。 今まではウィルコムでメールを受けていたので、圏外も多くあったため すごく快適になりました。 良い点 気にせず受信できるのでメルマガも読める。 →ほとんど通話しないけどメールはしたい方程お得になると思います。 悪い点 通話料のプランが選択できない。 →よく話す人だと損になってしまう。 同じくウェブやiモード接続のパケット料金も選択できない。 まれな人向けのプランではないかと思っています。 通話をよくする人はパケットも多い傾向にあると思うので、通話プランと パケ放題を組み合わせできるので、多く使う分節約できる額も大きい。