• 締切済み

Mac Book Airについて

先日、Mac Book Airを購入しました。そこでyoutubeを見ようとしたら、 この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。と表示されてしまいました。 しかし、Adobeのサイトからダウンロードできませんでした。 今回初めてMacを買ったので、うまくわかりません。 知っている方がいたら、お願い致します。

みんなの回答

• stuff_ppo
回答No.3

インストールしたあと、Safariを再起動する必要があります。

• jpwing777
回答No.2

Safari→環境設定→セキュリティ→Webコンテンツの「プラグインを有効にする」に チェックマークが入っていますか。

回答No.1

ここでダウンロードできないのでしょうか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/
gum00sf
質問者

補足

>power iMacさん インストールできたのですが、やっぱり動画が再生できません。