• ベストアンサー

深夜、川崎駅から渋谷駅までのタクシー代

深夜に川崎駅から渋谷駅までタクシーで移動したら、どれくらいかかるものでしょうか? 5000円ぐらい見ておけば十分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

http://www.rakurakutaxi.jp/ ↑こちらでタクシー料金の検索が出来ます。 川崎駅から渋谷駅までのタクシー深夜料金は、6,000~8,000円程度の見込みです。

999aaax
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。