• ベストアンサー

次期ミサイル誘導式ディフェンス システム

次期ミサイル誘導式の新しいディフェンス システム   DND  機密情報なので、一般の者には、知ることが出来ないとは思いますが、 いつ頃 自衛隊に配備される計画でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasi000
回答No.1

実は情報戦としての弾であり、実態は化学実験の遊びであり公共事業です。 すぐに映像が流出・情報流出するような国には、情報戦には参加させることはできません。化学実験までです。

noname#121781
質問者

お礼

公共事業になるだけでも凄いね。。