• ベストアンサー

■神戸で駐車場を探してます

神戸の「中突堤中央ターミナル(かもめりあ)」周辺で、24時間営業の駐車場を探してます。 できるだけ安い駐車場があれば教えていただきたいです。 ちなみに、大晦日のお昼頃~年明けのAM2時までの使用を考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

駐車後24時間で600円。ここらでは最安の部類だと思います。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023108.html

taisyoku11
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく安い駐車場ですね! 参考にさせていただきます。