• ベストアンサー

初歩的な質問かも^^; (近鉄)

金券ショップで買った名古屋-難波の(特急)チケットって、 上本町で降りることは可能? その際、普通に自動改札を通ればいいのでしょうか? (また、帰りも普通に自動改札を通ればいいのでしょうか?) 初歩的な質問だとは思いますが、 ご存知の方、よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoteifan
回答No.1

途中下車でなければ、できます。 金券ショップで売っている切符は、裏が白じゃなかったですか? (磁気なし) 裏が白なら、有人改札から入場して下さい。 なお満席の場合でも、立ち席でよければそのまま列車に乗車可能です。

kohji777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上本町で降りることができると聞いて一安心です^^ 満席でも乗れるとの情報も助かります。 ありがとうございました^^