• ベストアンサー

Registery Booster2010

Register Booster2010 とゆう、FreeSoftをインストールしましたが、起動の度にチェツク画面が出ます。その結果、エラー○○、修復するのは有料でカード払い?。このプログラムは信頼性のあるものでしょうか?。カード支払いはしたくない。したがってこのプログラムを削除したいのですが、「プログラムと削除」で完全に削除できません、削除する方法を何方か教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1

あぁ、詐欺ソフトです。 http://freesoft-100.com/pasokon/registry_cleaner.html ↑などで紹介されているように、他にまともなフリーソフトがたくさんありますので、それを使いましょう。 なお、普通に削除はできないようですので・・・ http://wxy117.seesaa.net/article/144604407.html を参考に。

echo888
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • レジストリブースター起動時のエラー

    初心者です。以前、無料のレジストリーブースターをダウンロードしたのですが、いろんな掲示板に、不要との書き込みが多く削除しました。しかし、どうも空の状態で、そのブースターが残っているようで、パソコン起動時に必ずエラー表示がでます。内容は、「ファイルが見当たりません」次にC:program Fles ¥Uniblue¥Registry Booster ¥PYTHON26.DLL そしてレジストリブースターを起動しますか」と表示され、「はい」にしても「いいえ」にしても、そのブースターは起動しない といったものです。私のパソコンは今、どういう状態なのでしょうか。またどうすれば、起動時のエラー表示が消えるのでしょうか。長い説明で申し訳ありませんが、どなたか、この起動時に出るエラー表示を消す解決法をご存知でしょうか。

  • Uniblue Registry Booster

     パソコン作動が遅いということで、不用意に『Uniblue Registry Booster』をインストールしてしまいました。  プログラムと追加と削除で削除しようとすると、RegisterBooster 2011 - InstallAware ウィザードが出てきて、『同意してインストール』という画面が出てきます。キャンセルを選択するとそこで終了。  スタートメニューの検索(S)で『Registry Booster』を入力した結果の≪検索結果≫のデータは削除しましたが、上記の削除が出来ません。 完全にアンインストールする方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • Registry BoosterとSLOW-PC

    何かのソフトをダウンロードしようとしていて、ダウンロード前に何かを確認するように誘導されて、一段落したら、Registry Boosterというソフトが「レジストリエラーが361個あり。」と、表示されました。これの意味が分らず教えて!に尋ねたところ、SLOW-PC Fighterの推薦を受けました。購入し、すぐにエラー検索と修復を実行しました。 すると1回目は、なんと712個のエラーでした。画面に従い修復すると、全部成功の表示が出ました。ではエラーはゼロだろうと再度実行したところ減りはしましたが38個と出ました。修復後エラーゼロが出るまでをと繰り返していますが、10,2,2となりこれ以上は減らないのかと思いましたが、次は9,26と言う数字が出てききました。 また、SLOW-PC Fighterでは上記712エラーの内訳は「空のレジストリキー:229」、「プログラムショートカット:188」、「ファイルパスレファレンス:163」等15種類に分類されてそれぞれいくつあるかが表示されます。その合計が712です。ただRegistry Boosterにあった、レジストリエラーと言う語は見つかりません。検索と修復を7回続けても0に収斂するどころか、発散傾向を示しています。 ここで質問です。 1. Registry BoosterでのレジストリエラーはSLOW-PC Fighterのエラーの一部かそれとも同じものか?個数が違うのは判断基準のちがいか? 2. SLOW-PC Fighterのエラー数が一定しないこと自体何を意味しているか?

  • Registry Boosterをおこなってしまい

    Registry Boosterをおこなった結果、一時再起できず、何度か電源のオンオフを繰り返したのち、起動することができました。しかしなんか色々やられているような気がします。 システムの復元を行おうとしたんですが、なんでも、システムの保護が無効になっているとなってしまい、できませんでした。 ググッた結果コントロールパネルからシステム→システムの保護→と開いてみると、システムの保護が無効になっていたので、有効にしようとしたところ、 ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構造が間違っています。と出て変更が効きません。 ほかにもなにか不具合があるかもしれませんが、まだ確認できていません。 とりあえず、Registry Boosterを行う以前の状態に戻すか、そのせいでおかしくなったレジストリ?を治したいのですが、どうしたらよいでしょうか? 評価の高いレジストリー修復ソフトを使ったら回復するんでしょうか? 助けてくださいお願いします。

  • レジストリブースターが削除できません

    Windows7の64ビットのPCで、レジストリブースターが削除できません。 セーフモードでシステムの復元実行して、スタートアップからは消えたのですが コントロールパネル→プログラム~で、アンインストールが無反応です。 セーフモードで起動しても無理でした。邪魔なので何とか削除する方法を教えて下さい。

  • Registry Booster 2010(Uniblue Syste

    Registry Booster 2010(Uniblue Systems)について教えて下さい。 OSはWindows Vista ですが、PC高速化についてWebで検索していたら、表題のBoosterをダウンロードしました。その中で557のエラーが見つかり、その中20エラーを除去して、幾らか良くなったと感じていますが、それ以上はソフトを購入する必要があるようです。 (1)このソフトの信頼性とその機能は大丈夫でしょうか。必要なものを削除するなどの、悪影響はないのでしょうか。 (2)このソフトを購入しなくても、537のエラーを除去する方法はないのでしょうか。どなたかご存じの方、教えて頂ければ幸いです。

  • Uniblue Registry Boosterがアンインストール不可・・・

    PCを起動するたびに「Uniblue Registry Booster」というスキャンチェック?するソフトが立ち上がってしまいます・・・ プログラムの追加と削除画面でも削除できません。 「not アンインストール・・・・・・・・・」 なんとかという英語が出てしまいます。 他にどうすればいいか教えてください。 再セットアップを4月にやったばっかなので、これは最終手段にしたいです。

  • Uniblue Registry Booster というソフトの完全削

    Uniblue Registry Booster というソフトの完全削除について。 フリーソフトをDLする際、上記のソフトもインストールしてしまいました。 【経緯】 動画のサイズを小さくする為に、「Hamster Free Video Converter」というフリーソフトをDLしました。 その際、ブラウザはIEを使用しました。 ポップアップで”Registry Boosterをインストールしますか?”みたいに聞かれ、推奨とあったので ついインストールしてしまいました… その後 Uniblue Registry Booster の起動画面が出て、不振に思ったのでスキャン開始直後すぐに閉じ、 プログラムのアンインストールから「Hamster Free Video Converter」と「Uniblue Registry Booster」を削除しました。 (「Hamster Free Video Converter」は以前別のブラウザでDLしたことがあるので心配はしてませんが、一応削除しました。) 「Hamster Free Video Converter」は全部消せなかったので手動で消して下さい、みたいな事が画面に出て、 「Uniblue Registry Booster」の方は削除に成功しましたと出ました。 隠しフォルダも見えるようにチェックを入れ、Cドライブの中をくまなく探し、同名のフォルダは削除しました。 その後Norton Internet Security2011でシステムの完全スキャンをしたら、検出されたファイルは3つあったのですが、 低レベルのCookiによる追跡とかいうやつだけでした。 もう大丈夫かなと思って、一旦再起動してmsconfigを起動してみたら、「Registry Booster」がスタートアップの中にありました。 えっと思ってググってみたら(先に見ろよという話なのですが…)、常駐を解除してからじゃないと完全に削除できないようでした。 でも、もうプログラムのアンインストールのとこにも、Cドライブの中にもないんです、「Registry Booster」が; スタートアップの「Registry Booster」のとこを見て、コマンドを参考に探したけど、もう削除した後で無いんですよ… どうしたらよいのでしょうか…? スタートアップの項目に出てきてるってことは、まだ存在してるんですよね。どうしたらいいでしょうか。 どなたかアドバイス下さい、よろしくお願いします!

  • 「Registry Booster」をご存知ですか?

    「Registry Booster」をご存知ですか? http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=216303&t202kw=&OVRAW=%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC&OVKEY=%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%90%E3%83%BC%20%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F&OVMTC=advanced&OVADID=41958221041&OVKWID=582256321041&OVCAMPGID=1911965041&OVADGRPID=23553170429 上記URLのページ右下にある赤い文字の「コンピュータを修復する」という個所をクリックし、ダウンロードとインストールをしました。 その後「スキャン」を開始したら~スキャンの結果が表示され状況は下記のとおりでした。 ・システム関連エラー:エラーは「350」 ダメージ度は「高」 ・ユーザー関連エラー:エラーは「189」 ダメージ度は「高」 そこで「エラーの修復」というボタンをクリックしたら~確かエラーの修復は「15まで無料」で、それ以上になると「購入する」というようなことが書いてあったと思います。 そこには詳しいことが(購入金額など)書かれておらず、結局 何もせずにそのまま画面を閉じてしまいました。 デスクトップにはインストールをした時に出来た「Registry Booster」というショートカットアイコンが存在します。 私のパソコンのOSはWindows Vistaですが・・・特にツルバーを修復するのが目的ではなく、最近パソコンの調子が悪いので「試しに使ってみよう!」くらいの気軽な気持ちで行いました。 このソフトについて詳しく知っている方(または既に使ったことがある方)は、詳しい内容を教えて頂けないでしょうか? 購入金額や操作方法、またこのソフトのメリットやデメリットなど。何でも構いません。 私は専門用語に弱いので、初心者でも分かるように教えて頂ければ幸いです。

  • Registry Booster について

    「PCのエラーを修復する」「PCを高速化する」など無料とかかれていたので、画面の指示に従いインストールを実行致しました。 そして画面が無料スキャンの実行に移り完了させましたが、その結果、システム関連エラーが「990個」「ダメージ度 「高」 ユーザー関連エラーが「1029個」 「ダメージ度 「高」 などでエラー合計2019個であると表示されました。 そしてユーザー登録を、すぐするような画面があり、またこれを修復させるためのソフトを購入するよう促すメッセージもありましたので、おかしいと思いこの画面は、すぐ閉じ、コントロールパネルを確認し、このインストールしたソフトを見つけて、すぐにアンインストールを実行致しました。 PCの高速化などをうたい、また無料と表示されていたので、操作してみたのですが、はたして信頼できるソフトなのでしようか。このソフトは検索中に、しばしば表示される場面が多く見るのですが、大丈夫なのでしようか。 パソコンの動作が遅く感じられるので、デフラグ、ディスクリーンなどもしていますが、価値のあるソフトなのか教えていただきたくて投稿いたしました。よろしくお願い致します。 パソコンはwindows Vista IE 8 です。

専門家に質問してみよう