• ベストアンサー

Registery Booster2010

Register Booster2010 とゆう、FreeSoftをインストールしましたが、起動の度にチェツク画面が出ます。その結果、エラー○○、修復するのは有料でカード払い?。このプログラムは信頼性のあるものでしょうか?。カード支払いはしたくない。したがってこのプログラムを削除したいのですが、「プログラムと削除」で完全に削除できません、削除する方法を何方か教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

あぁ、詐欺ソフトです。 http://freesoft-100.com/pasokon/registry_cleaner.html ↑などで紹介されているように、他にまともなフリーソフトがたくさんありますので、それを使いましょう。 なお、普通に削除はできないようですので・・・ http://wxy117.seesaa.net/article/144604407.html を参考に。

echo888
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。