• 締切済み

鳥取県 青物釣り

今週の日曜日に鳥取県で陸から青物釣りをしようと思ってるんですけど ルアー釣りがド素人なので 皆さん釣るアドバイスと 今どこがオススメか教え欲しいで 皆さんよろしくお願いします 知らん土地なのでめっちゃ不満です(泣) ホンマにお願いします

みんなの回答

• myu_kaori
回答No.1

文体がところどころ間違ってるのですが、要するに場所を教えて欲しいって事ですか? それと、不満じゃなくて不安なんですね?w 青物は防波堤からはそう簡単には釣れないのと、釣り場自体がシーバスやチヌ以上にかなり危険を伴うので、補足をお願いします。 まず、具体的に狙いは何ですか? ハマチ?サゴシ?ヒラマサ?ブリ? ルアーはド素人との事ですが、今までは何を狙っていましたか? 今回、ルアーは主に何を使いますか? メタルジグ?ミノープラグ? 渡船(1500~4000円)を使ってもいいですか? それとも山歩き、岩伝いに自信ありますか? ちなみに港の防波堤からだとサゴシ以外は厳しいです。 1人ですか?同行者はいませんか? 磯歩きに慣れてますか?普段は防波堤ばっかりですか? そもそもなぜ鳥取県なのですか? 逆に島根県や兵庫県はいかがですか? 到着時刻は何時ですか? 早朝(夜明け前)には鳥取県に到着していますか? 今考えているポイントがあれば教えてください。