• ベストアンサー

docomoファミリー割引

結婚がきまり、彼も私もdocomoなのでファミリー割引を組みたいのですが、手続きは窓口に行ったらすぐやっていただけるのか、必要な書類も教えていただけるとありがたいです。(参考URLなど) あと私の母が現在auなのでdocomoに変えればファミリー割引は適用されるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#164125
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138122
noname#138122
回答No.1

こんにちは。 必要書類は 貴女と彼氏(旦那さん)が 間違いなく夫婦である事を証明できるもの。 住民票(世帯員全員が記載されてるモノ)とかね。 お母さんはもちろん ファミリー割引に入れますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。