• ベストアンサー

waxからMP3への変換ソフト

waxファイルをMP3ファイル形式 ( 拡張子:.mp3 )に変換するソフトを教えてください。 できれば、たくさんwaxファイルがあるので、複数のwaxファイルをMP3ファイルへの変換に加えて、1つのMP3ファイルに統合できる機能があればうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

っとよく見たらwavじゃなくてwaxか・・・ メタファイルだから不可能。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Mediaメタファイル

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに書き込む暇があったらググればいいのに・・・ http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/