• ベストアンサー

天と地の守り人

上橋菜穂子さんの「天と地の守り人」 の文庫版っていつ出版されるんでしょうか? 何か知ってることがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

1部が2006年11月、2部が2008年11月、3部が2009年1月に偕成社から発売 その前の蒼路の旅人が2005年4月で新潮文庫が2010年7月なので5年掛かるとして 1部が2011年、2部が2012年、3部が2013年位のペースと思われます。 もっともアニメ化、実写映画化とかあれば早くなるかもしれませんけど...

yoi15
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、神の守り人は上下巻一度に出たので 一気に三冊出てくれるとうれしいのですが・・・ 三年くらいならがんばって待ちますね。 本当にありがとうございました。