• ベストアンサー

おすすめの作曲ソフト

今、RPGツクールでRPGを製作していて、自分でBGMを作曲したいのですが、おすすめのソフトはないでしょうか? できれば初心者でも扱えるソフトがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

RPGツクールってどんな音楽形式を使うのかわからないですが、MIDIだったとしてお答えしますね。 DOMINOがいいんじゃないでしょうか? http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

kwin7200
質問者

お礼

使ってみましたが使いやすかったです! ありがとうございました!