• ベストアンサー

大きなExcel ファイルを探しています。

245689731の回答

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.2

CSVでよければ郵便局の郵便番号データが簡単にダウンロードできますが。 Excelへ読み込み*.xls(xlsx)で保存すればOKかと思うよ なお、全国版はたしか12万行ほどあるので個別の県をダウンロードがお勧めです http://www.post.japanpost.jp/zipcode/dl/kogaki.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/dl/kogaki.html
aerio
質問者

お礼

郵便番号ファイルの紹介ありがとうございました。 探していた大きなファイルでした。 これを元に「行末以外で改行する場合がある」という質問を行いました。