• ベストアンサー

アメブロの・・・

アメブロをやっている方に質問です。 えっと、ブログのデザインを自分が持ってる画像(?)に するにゎ、どういう方法でやるんですかね? 説明がヘタですいませんm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appano
回答No.1

そういう場合、HTML・CSSを編集するんだけど、 アメブロの場合は専用の機能があるみたい? http://helps.ameba.jp/qguide/blog/post_323.html#c

stitch0519
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました♪