• 締切済み

英語

中学英語のtotal english (トータルイングリッシュ)を使っている人にお願いです>< 中三なのですが、英文の訳の紙が貰えないのです。 なので、本文の訳を持っている方。 又は、授業でやって訳せる方。 6b、6c 訳お願いします!

• 英語

みんなの回答

• shingo5k
回答No.2

添付サイトを見てください

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~kartec/Eng/TE3.htm
  • marbleshit
回答No.1

君は何を考えているのだ。 水筒をぶら下げていて、飲み水を探し回っている愚に等しいぞ。 ここにその英文を提示して、翻訳依頼をすれば良いのではないかい。