• ベストアンサー

コピー先を複数指定できるユーティリティーソフト

SDカードから、PCにファイルをコピーする作業のときに使える 便利なフリーウェアソフトを探しています。 ・SDカードに、複数のファイルが入っている。(FileA、FileB) ・そのファイルのコピー先は、PCの中の別々のフォルダ(Aフォルダ、Bフォルダ)。 ・パソコンごとにコピー先のフォルダ名・場所が違うので、パソコンごとにコピー先の設定を保存できる。 ・簡単でしかも高速、ワンアクションでOKなもの。 この条件に当てはまるソフトウェアを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

Fire File Copyなんてどう? http://www.k3.dion.ne.jp/~kitt/pc/sw/ffc/