• ベストアンサー

アプリケーションが見つかりません?

メールを受け取り(メールソフトは アウトルックエキスプレス) メールに記載されている URLにアクセスしようとすると アプリケーションが見つかりません。 というエラーメッセージが出る様に なってしまいました。 メールに記載のあるURLから 直接そのインターネットのページへ 閲覧出来る様にするにはどの様に すれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「プログラムのアクセスと既定の設定」の設定を見て、Internet Explorer等のお使いのブラウザが正しく設定されているでしょうか? 「デフォルトのブラウザを設定する方法」 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/08/win-browser-setting/index.html 「Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/880611 もしくは、上記をみて下さい。