• ベストアンサー

仙台でアクセス・パワーポイントが練習できるところ

仙台で無料でアクセス・パワーポイントが使えるところを知りませんか? たとえば図書館や人材派遣会社でフリーで練習できるところなど。 独学で覚えようと思いますが、自宅のパソコンはソフトが入っていません。なるべくお金をかけずに覚えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

PCを持っているのでしたら、とりあえず無償の評価版がよろしいかと・・・・ 60日の試用期間以外は製品版となにも変わりません。 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx