• ベストアンサー

Google Chromeでの画像表示

こんばんわ。 画像がIEでは、正しい(こちらの想像通りの)色で表示されるのに、 Google Chrmeでは、色あせ(薄くなる)して表示されます。 現在解っているのは、pngファイルが色焦るということ。 そのpngファイルをjpgファイルに変換しても、色焦るということ。 この事象はなぜ起こるのでしょうか? 対処法等教えて頂ければ幸いです。

• i00323
  • お礼率70% (188/265)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくカラープロファイルだと思います。 画像を保存する時に埋め込まないようにしてみてください。