• 締切済み

原稿用紙ウイザード インストールできません。 

選択した機能は使用できないネットワークリソースにあり、インストールパッケージPROPLUS.MSIを含むフォルダに対する代替パスを入力しますと、表示され原稿用紙が出てきません、どうしたらよいでしょうか 教えてください。小生50のおっさんです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Officeのwordですか? 参考URLをご覧ください。 「スタート」「ファイル名を指定して実行」コマンド ラインを入力 以下略

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/266069/ja