• ベストアンサー

お気に入りのブログを保存したい

お世話になっております。 自分のお気に入りのブログをPCに保存したいのですが、 1.ブログを開く ↓ 2.名前をつけて保存 以外の方法ではありませんでしょうか? サイズが大きくなってしまい、困っています。 できれば、文字のみ(画像なし)でもOKですが、 1つのファイルにまとめて保存したいのです。 フリーソフトなどでご存知でしたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefoxに拡張機能のScrapBookでリンクの下層までまとめて保存できます。 ブックマーク的な使い方でオフラインでも閲覧もできます。 エクスポート機能もありますから、バックアップもできますので、試してみてください。 http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-132.html http://bigbossblog.blog96.fc2.com/blog-entry-273.html

guruguru2
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません! ご返答ありがとうございます(^^) いろいろ機能あるのですね!ぜひ使わせてください! ありがとうございました!