• 締切済み

肌にいいアイシャドウ

私は敏感肌で肌が弱いようで アイシャドウでいつも目の上と肌がかゆくなり かいたらとっても膨れて大変なことになります。 かかなくても、もうずっと元々赤いままです。 乾燥もあるのかも? この前はずっっっっっと右目だけ3重でした。 オルビスが肌にいいイメージが 勝手にあったので、使っていたのですがだめでした・・。 KATEもかゆくなりました・・。 なにかおすすめで肌にいいものありませんでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アクセーヌはいかがでしょうか? 敏感肌の方のために作られたものです。 私はアイシャドウは使ったことはないのですが、肌に優しい化粧水などこちらはかぶれた時のお助けにもなっています。 目元は粘膜も近く皮膚も薄いのでダメだったものはお使いにならない方が賢明です。 一度お近くのショップで付けてもらってはいかがでしょうか? 後は合わない色素もあったり、マスカラアイライナーも要注意ですよ。 ご参考までに! http://www.acseine.co.jp/cgi-bin/shopping/series_07.cgi

• koebi
回答No.1

http://www.papawash.co.jp/product/eyecolor.php 唇が皮がむけやすく外国製品は絶対むり ここの商品の口紅は大丈夫でした http://www.aska-corp.jp/askanet/NetServlet?bn=premiumSelection&category=03 過敏肌用だそうです スキンケアは使った事ありますが使用感は良かったです