• 締切済み

うし君とかえる君が欲しいのですが

オンエアバトルで、最近、人気が出てきている「パペットマペット」の指人形といいますか、あの うし君とかえる君の入手方法しりませんか?

みんなの回答

noname#198285
noname#198285
回答No.4

こんなのはどうでしょう?本物ではないと思いますが、結構似ていると思いました。

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=3066&TPC_PG=8
回答No.3

#2です。 私の住まいは九州なもので・・・ それでもよろしければ、福岡県の博多パピヨン店です。 一応問い合わせてみては? 見つかると良いですね!

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store_j/kyushu/st_hakata.html
回答No.2

少し前にトイザラスで売ってました。 私はあのかえる君の50cm位のを持ってます。 それは全身のもので、首の後ろに手を入れれるようになってます。 その大きさで3~4000円でしたので、あのかえる君は2000円位だと思いますよ。

KURARARANN
質問者

補足

回答ありがとうございます。 近辺のトイザラスに問合せしたら、1000円くらいのものなら・・。といわれました。店員の方が探してくれたのは多分違う商品とおもいます。 もしよければ何店か教えてもらえませんか?

• machirda
回答No.1

パペットマペット私も大好きですー。 本物のうしくんとかえるくんかはわかりませんが、 最近UFOキャッチャーでそっくりの人形が出てます。 「生茶」のCMで松島菜々子が持ってるパンダの人形もありました。

KURARARANN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度ゲーセンに行った時みてみます。