• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

circlekazの回答

• circlekaz
回答No.1

どうしてそのような質問をなさるのか、主旨を含めて質問頂いた方が、回答を得られやすいのではないでしょうか? 何だかこの文面だけだと、興味本位の質問のように見えてしまいます。

freedom12
質問者

お礼

興味本位の質問・・・と受け止められても仕方ないかも知れません。 ハッキリ言って、文部科学省推薦の内容はありません。 今夏、自室でPC動画を見ながらやっていた時に、姉に見られて 気まずい思いをしました。 こんな時は、皆さんどうしているのか、体験談を聞いてみようと思いました。