• ベストアンサー

男性の方お願いします。

現在、同棲している彼氏は28歳なのですが、確かにセックスレスも関係してる事もありますが(話し合い済み) 今年に入って、まだ、一度もセックスが無く、日付変わって19日も経とうとしてます。再度、話し合ったとしても、『オナニーもしてない』と、言う答えが出るのは承知です^_^;其処で質問です。此だけの日にちが経過していても、まったくオナニーもせずに、冷静で居られるもんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76410
noname#76410
回答No.1

冷静ではいられません。 1日1回は抜かないと。 1週間くらい禁止したらもう、 飛びつきたくてしょうがないでしょう(禁止したことないけど)。 でもそれは個人差でしょう。19日も我慢して平気な人は多分少ないとは思いますが、ほとんど性欲が湧かない人もいるかも知れません。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございますm(u_u)m 個人差のある上でのお話でも、総合がわかって良かったです。やはり、平気で居られるのは、性欲が無いって事ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

人にもよるでしょう。 別に、強制的に出さないでも、体内に吸収されるか、寝てる間に出てしまうものですから。 ただ、あなたがしたいなら、どんな話愛したか知りませんが、納得できないと怒るしかないでしょう。で、受け入れられなければ、諦めるか、別れるしか。

noname#142395
質問者

お礼

アドバイス有難うございました(_ _)また、話し合いしてみます(_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

健康な方なら当然性欲は出てきましょう。 しかしそれを処理するのにどういう行動をとるかは、(あるいは押えられるのも)今までの経験から学んだ訓練と頭の中の問題です。 全く性欲も湧かずの場合なら、医者に診せた方がよろしい。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございます(_ _)とても勉強になりました(_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。

    セックス、性欲について、特に男性の方に質問です。 セックスがすごいしたい!〈毎日とか、一日置き〉っていう波と、 セックスしなくても平気!〈一週間~一週間半〉っていう波があるもんなのですか? セックスしなくても平気!っていう時は、オナニーもしないそうなんです。 人それぞれだとは思いますが、私は、セックスに飽きたか、女性として魅力がなくなったかと思うんですが。 結婚して4ヶ月。付き合ってる時から波があると聞いてはいましたが、付き合った期間も数ヶ月と短く、その時はまだセックスしたい!っていう波でした。 まだ新婚なのに、セックスレスになるんじゃないかと不安です。 旦那は、またセックスしたい!っていう波がくるとは言ってますが… 回答、お願いします。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 同棲中のうつ病彼氏のオナニーが許せません

    彼氏29歳、私23歳です。同棲して2年経つのですがセックスレスで悩んでます。もともと週に3.4回ぐらいセックスをしておりました。しかし月1回にセックスが減ってしまいました。しかもあたしから誘うという始末。私は性欲が強いため前みたいにセックスしたいと話をしました。するとうつ病だからあまり、セックスする気になれないと言われました。 突然うつ病という事を言われた時はびっくりしてしまいましたが愛する人なので病気のことについて色々調べてセックスは我慢してました。3.4ヶ月経った頃オナニーをした形跡があり、調べるとあたしが居ない時にオナニーしていることが多々あります。 病院から処方された薬などをみるとうつ病ということに間違いみたいなのですがうつ病の人はオナニーをするのでしょうか?真剣に悩んでます。よろしくお願いします。長文駄文失礼いたしました。

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいます 交際して1年半が過ぎ、同棲も1年が経過しました 2人とも20代、彼氏が4つしたでまだまだ若いです 交際当初の回数は多かったと思います 回数が少なくなったのは同棲する以前からのことで 今考えると交際半年が経過する前から回数は減っていたと思います 同棲中とはいっても相手の仕事の関係でここ一年出張が多かったので半分以上は一緒に過ごせませんでしたが、長期出張直前直後のセックスは無し その度に私が半ば怒り泣きをして、するといった感じ 自分からは殆ど誘ってきません 話し合いを数回(ケンカしながらですが)して分かったことが 彼にとってセックスは気持ちを確かめる手段だったということ もとは淡白らしくて今までも相手の気持ちが自分に向いているか確信したくてすることが多かったそうです 今はくっついているだけで十分満たされるらしいです 「こうしてるだけで満たされる」「幸せ」らしいです 私からしたらそれとこれとは別だろうって話しなんですよね さすがに辛くて友だちに相談したら 彼氏はセックスの本当の良さを知らないんじゃないかってことになりました 気持ちを確かめるだけなんてもったいないし、そもそも自分勝手だみたいな だからセックスの良さを教えてあげなよ、てな話しに(笑) その後も話し合いはしたのですが、話し合いよりも今は距離を置いて見守っていたほうがいいのでしょうか? プレッシャー与えてもできないままだろうし ちなみに、私はセックス大好きなんです 毎日したいくらい なので、くっつくのが大好きな彼氏にセックスなしでくっつかれるのが毎日続くとモンモンとして腹立つんですよね いい加減にしろ、みたいな(苦笑) セックス以外は、ラブラブなんでホントこれをなんとかしたい 困ってます 別れる気はないので、前へ進むための回答を希望します 宜しくおねがいしますm(vv)m 長文読んで頂いて有難うございます!

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • このままでいいのかな…

    はじめまして。 私23・彼33 付き合って今月でちょうど二年。同棲して8ヶ月。 去年同棲しだしてすぐにセックスレスになり、今年に入っても一回だけ… 彼は愛情表現をするのが凄く苦手で、はずかしがって名前すら呼んでもらったことがありません。 ベッドも同じだし、晩ご飯も毎日私が作ったものを一緒に食べます。 夜は朝からのバイトがあるため、先に私が寝るので彼はPCでニュースをみたりAVみたり…… セックスとオナニーはべつもんだとはわかります…でも嫌です。 毎日頑張ってご飯を作ったり、部屋を掃除したり頑張っているのに、いただきますやただいまも言ってくれません。 二人でいるのに私が居ないかのよう……毎日辛いです… 他の女性と浮気してるんだとか、私のこと好きじゃないのに一緒に住んでるのかな…など考えると悲しくて自分が哀れです… 二年たちますが私は変わらず彼の事大好きですし、結婚したいと考えてます。 私って愛されてますかね? 文才がなくて申し訳ないですが、解答お待ちしてます(。_。)

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • 婚約者とセックスレス

    同棲して2年半です。今年入籍する予定です。子供はお互い望んでいません。 付き合って初めの頃は月に4、5回しか会えなかったので2、3回はセックスがありました。3ヶ月ぐらいすると中折れする事があり疲れている、実は増毛の薬を飲んでいるから勃たなくなったと言われ減りましたがそれでも月に一度はありました。同棲するようになり月1、2回になりましたが、ここ2ヶ月の間ゼロです。私の方が帰宅が一時間程遅くその間にオナニーしているようです。(痕跡とスマホにAVの履歴が残っているので知ってます)私が寝ている時にオナニーをしていたのを目撃した事もあります。その時におそらく床オナしている様子でした。毎回そうなんだと思います。刺激の強いオナニーをするとそれでしか出来なくなるという事も調べて知りました。 休みの日はほぼ一緒にいて仲も良いですし、共通の知人も多く浮気や風俗には行っていないです。セックス以外にキスしたり手を繋いだりはします。毎日お風呂も一緒に入ります。 私の希望は最低でも月に1回はしたいし、こちらから誘っても性欲が強いと言われ断られ泣いた日もありました。私が緩いのか?女として見てないのか?すごく悩み、重くない程度で話し合いを試みてもセックスごときでそんなに言う?とかセックスしなくても幸せだし好きだよとは言います。 今まで付き合った男性ではこのタイプの方がいなかったのでまさかセックスレスで悩む日が来るとは思っていませんでした。 このままずっとレスなのかと思うと悲しいです。なにか良い改善方法はありませんか?また彼の心理はどういう気持ちなのでしょうか?このまま今年結婚したいと思っているので別れるつもりはありません。それだけの事なら私が我慢するしかないですか?

  • 別れるほうがいいのか我慢した方がいいのか?

    同棲4年半になります。 今でも会話もあり仲も良く一緒にいて 楽しいんですが、 悲しい事にセックスレス(3年間)です。 他の人に目が行けば良いのですが、本当に彼氏の事が 好きなのでそんな気に全くなれないんです。 彼の方は、熟女系の風俗に行ってるみたいです。 (メールを見て分かりました。) この前、どうしても我慢が出来なくて彼氏に 聞きました。 私とは色々なプレッシャーでセックスが 出来ないって言われました。 (結婚とか子供の事とか後は今さらって感じみたいです) 普通にセックスをしていれば、楽しく 付き合えると思うのですが、 最近自分に対して全く自信がなくなってしまい 辛いです。  

専門家に質問してみよう