• ベストアンサー

男性の方お願いします。

現在、同棲している彼氏は28歳なのですが、確かにセックスレスも関係してる事もありますが(話し合い済み) 今年に入って、まだ、一度もセックスが無く、日付変わって19日も経とうとしてます。再度、話し合ったとしても、『オナニーもしてない』と、言う答えが出るのは承知です^_^;其処で質問です。此だけの日にちが経過していても、まったくオナニーもせずに、冷静で居られるもんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76410
noname#76410
回答No.1

冷静ではいられません。 1日1回は抜かないと。 1週間くらい禁止したらもう、 飛びつきたくてしょうがないでしょう(禁止したことないけど)。 でもそれは個人差でしょう。19日も我慢して平気な人は多分少ないとは思いますが、ほとんど性欲が湧かない人もいるかも知れません。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございますm(u_u)m 個人差のある上でのお話でも、総合がわかって良かったです。やはり、平気で居られるのは、性欲が無いって事ですよね。

その他の回答 (2)

• 2009ken
回答No.3

人にもよるでしょう。 別に、強制的に出さないでも、体内に吸収されるか、寝てる間に出てしまうものですから。 ただ、あなたがしたいなら、どんな話愛したか知りませんが、納得できないと怒るしかないでしょう。で、受け入れられなければ、諦めるか、別れるしか。

質問者

お礼

アドバイス有難うございました(_ _)また、話し合いしてみます(_ _)

• gisahann
回答No.2

健康な方なら当然性欲は出てきましょう。 しかしそれを処理するのにどういう行動をとるかは、(あるいは押えられるのも)今までの経験から学んだ訓練と頭の中の問題です。 全く性欲も湧かずの場合なら、医者に診せた方がよろしい。

質問者

お礼

回答有難うございます(_ _)とても勉強になりました(_ _)