• ベストアンサー

バイトをしたい!!

boss715の回答

• boss715
回答No.2

nana-ponnさん、こんにちは。 家の仕事、例えばこれから毎晩夕食を作ったりしてお小遣いを増やす事はできませんか。 まだ高1ですからとりあえず2学期だけ試しにバイトをしてみて成績が落ちたらバイトも辞めるし、もう2度とバイトをしたいなんて言わないから、という約束で何とかならないですかね。 どうしてもバイトがしたいならば、例えば教科ごとの1学期の中間と期末の平均を出して、その点数以下を2学期に取ってしまったら、バイトを辞める位の事を言えば、バイトさせてもらえるんじゃないですか。 他にも良い案が来ると良いですね。