• ベストアンサー

スワップポイントの貰えるタイミングはいつですか?

circlekazの回答

• circlekaz
回答No.2

>時刻前にだけ買ってすぐスワップだけ貰うなんてことができるということでしょうか うん、できます。 でも、みんなが同じ事考えて売買したら・・ねぇ・・(^_^;)

300Mbps
質問者

お礼

そうですよね。チャートを見ててもそう上手くはいかないと思いました。いい時もあると思いますが逆に少しのスワップ目当てで大損する可能性も否定できないですね。ご回答有難うございました。