• ベストアンサー

ワードの全角と半角

お世話になります。 ワードでまず全角で何文字か入力した後に半角で入力します。そのままその行の最後まで入力して2行目に移ると1行目に全角文字が残り、2行目に半角文字の全てが移動します。 どこの設定を変更すれば改善されるのでしょうか? ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

ワードラップが、かかっています。 「書式」→「段落」→「体裁」タブの「英単語の途中で改行する」に チェックを入れて下さい。 2007以降なら「段落」ダイアログの同じタブにあります。

gamakichi
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 デフォルトでこのような設定になっているんですね。 助かりました。