• ベストアンサー

ロスのコマース地区について

8108の回答

• 8108
回答No.5

ちなみに7th Street / Metro Center Stationより約11マイルあるのでタクシーを使うと単純な距離計算では$30--$35+チップです。 渋滞に巻き込まれたら時間制の料金になるので凄くなると思います。 コマースメトロリンク駅は朝はダウンタウン方面しか行けないですよね。確かにUnion Stationまで一番早く移動できます。しかしホテルから1kmくらいの距離があるし、せっかく旅行に来られたのなら夜まで遊んでタクシーで帰られたら如何ですか? 朝はバス・電車で行動して帰りはタクシー。 ディズニーへはオプション・ツアー。

go1223
質問者

お礼

値段を載せて頂きありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。