• 締切済み

飲みものを飲んでから尿意までの間隔が短いのですが

何か水ものを飲んだあと、私はすぐトイレに行きたくなってしまいます。 例えば外で歩いていて、自販機で飲み物を買って少し(50mlぐらい)飲んだだけでも10分後ぐらいにはトイレに行きたくなってしまいます。 尿として出る量は飲んだ量ぐらいで、そんなに多くはないんですが、飲み物を飲んでからトイレに行きたくなるまでの間隔が短くて悩んでいます。 誰かと遊びに行くときでも頻繁にトイレに行かなければなりません。 ちなみに私は19の女です。まだトイレが近くなるような年齢でもありませんし、これは病気か何かなのでしょうか? 詳しい方教えてください;ω;

みんなの回答

• miahi
回答No.1

私も同じ感じです。  膀胱炎になっても頻繁になるし、それで我慢をしていると益々悪化します。  気になるようでしたら、早めに婦人科とか泌尿器科へ行かれたほうが・・・