• ベストアンサー

デルタ航空の区間マイレージ

以前はデルタ航空のHPで航空券を予約する際に、区間ごとの積算マイルが表示されていたように思うのですが、デルタ航空で成田~ロサンゼルス(エコノミー)を往復したら何マイル付くのでしょうか? というのも事情があって年末までにあと10,000マイル貯めたいので、どこの都市を往復すればいいのか予約前に調べたいです。 また、「旅程」で予約したフライトを検索すると、何マイル積算という表示があったような気がしますが、 最近HPをリニューアルしてから表示されなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

予約画面で便名をクリックするとマイル数が出ますが、実際に加算されるマイルと違うこともあります。 NRT-LAXは5,452マイルと出ますが、実際に加算されるのは5,451マイルです。 往復で10,902マイル加算されます。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

お望みの回答からは少しずれますが・・・どうしてもフライトを利用でなければダメですか? バイマイルでもよいなら、今ちょうど2010/11/30まで限定で、75%ボーナスマイルキャンペーンしてますよ。 6,000マイルだけ買えば、ボーナスのおかげで「10,000マイル」は今日にでもクリアできます。 単純計算したところでは、TAX等入れても15,000円程度の出費で済むようですよ。 この方法でよいのなら、質問者さんはラッキーな方ですね。実は私つい先日、まだ50%ボーナスキャンペーンの間に、大量にマイル買って無料航空券を発券したばかり(航空券を普通に買うよりそれでもかなり安かったので)です。75%ボーナスなら、もっと安く済んだのに!これはかなり、くやしーい!